こんばんは🌇
マイです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の夫は、整骨院で働いています。
新型コロナの影響で、患者数が激減し、売り上げがだいぶ落ちてしまったそうですが、減給は免れたみたいですびっくり
その代わり、ゴールデンウィークなどもぶっ通しで営業したりと診察時間を増やすことになったそう。
中間職でもあるので、なかなか大変そうですキョロキョロ

皆様の中にもお仕事に影響が出て、大変な想いを抱えたまま仕事をされている方もいらっしゃると思います。
1日も早く、この事態が収束し、よりよくなることを願っています。


さてさて、我が家の愛猫とのにゃんは、

実は、、、


太ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣きキャー‼️


ちなみに太った原因は、同居中の母が、ご飯をあげ過ぎたからですよ。私だけが管理していた時は、正常でしたてへぺろ

理想体重が3.8㌔なのに対し、
現在4.8㌔‼️オーマイガー🤷‍♀️

母にあげ過ぎないように注意しても、無理なようで、、


そこで!


実は波動水にはダイエットモードもあるのです星

自分で試したことが無いので、どのような効果になるかはわかりませんが、愛猫で実験してみようかと思いました音符


猫ちゃんのダイエットって、なかなか難しいですよねタラー

波動水を飲む事で、メンタルも落ち着いて、ダイエットまでできたら、身も心も健康になるに違いないでしょうルンルン

ぽちゃってると、抱き心地など最高なんですけどね笑


もしお試ししたいと言う方いましたら、
tonobashi@icloud.com
までご連絡下さいラブラブ

モニター価格で対応致します‼️

最後までお読み下さり
ありがとうございました😊

二橋 麻衣子