こんにちは。

5/18にみかんちゃんを譲渡いただきました〇〇です。

ご報告が遅くなり申し訳ありません。


多頭飼育崩壊現場からのレスキューとのことで、大変な思いをしてきただろう彼女に、これから幸せが積み重なっていってほしいと願いを込めて「八重(やえ)」と名付けさせていただきました。


初めての猫のお迎えで、譲渡いただく際に「ご飯とトイレまで数日かかることも普通にある」と伺い、大丈夫かと緊張していましたが、翌日にあっさりとすべてクリア(笑)家主よりも肝がすわっておりました。お部屋フリー初日も、興味津々といった感じで部屋を闊歩する彼女を見て、とんでもない陽キャ猫だと驚かされました(笑)

ただ、不安なのか寂しいのか、毎日数回、大きな声で鳴くことがあります。安心して暮らしてもらえるよう、少しずつ進んでいけたらと思います。


写真を送られていただきます。


大変な現場から彼女を救出された方々、その後体調をくずした際に看護、お世話していただいた方々、皆様の尽力に感謝し、お気持ちを忘れずにこれからも彼女に向き合っていきたいと思います。


良き出逢いをありがとうございました。