こんにちは。お久しぶりです。

ムギとミソの近況をご報告します。


何度か真菌症を繰り返し、そのたびに猫部屋に入ってもらっていましたが、春になってようやく症状が落ち着いたので、久しぶりに出入りを解禁しました。

ミソはすっかりナデナデ好きになり、「ニャウー」と鳴いて要求してきます。まだ膝の上には乗りません…。スーパーボールを転がすのが好きで、ひとりで遊んでいます。

ムギは近づくとすぐ逃げてしまいますが、遊んでもらいたいらしく、やはり近くに寄ってきて控えめに「ニャーン」とアピールしてきます。カシャブン(長い紐の先にフィルムがついている猫じゃらし)が大好きです。


体はミソの方が一回り大きくなり、じゃれ合うとミソの圧勝のようです。俊敏なのはムギなのですが、パワー負けしています(笑)


アニマルエイドさんに残っていた兄弟猫のゴビくんが、ついに里親さんに引き取られたと伺いました。ずっと気になっていたので、すごく嬉しいです。ゴビくん、お幸せに。


ブログへの投稿は4ヶ月ぶりですが、Instagramでは更新しています。

よろしければご覧ください。

https://www.instagram.com/mugimisocats?igsh=N2dxMW96MDU1dmZx

Instagram