アニマルエイドさんから

保護猫の兄弟2匹をお家に迎えてからちょうど1年となりました。生後1ヶ月半でまだ180gしかなかった2匹。お家に連れて帰って来た夜から下痢が続き、脱水になったら大変‼️と翌日から病院通い。

先住猫にも移ってしまい、落ち着くまでは大変でしたが、食いしん坊でやんちゃで甘えん坊のboysに育っています😊

アニマルエイドさんの近況も陰ながらチェックさせていただいていて、周りで猫を飼いたい!と言ってる人がいれば、アニマルエイドを紹介しています🤭


スタッフの皆さま、皆さまから引き継いだ大切な命、大事に大事に育て、そして最期の時には「このお家に来られて幸せだったニャ」と思ってもらえるように、これからも愛情たっぷり育てていきたいと思います❣️