ちーちゃんとさくをお迎えして、今日で4年になります✨

ちーちゃんは15歳になりますが、去年歯石で抜歯の手術をしてその際にペットドックもして色々調べてもらったのですが、今のところ病気もみつからず、とても元気で穏やかに過ごしています😊


おばあちゃんとは思えない位キラキラのまん丸お目目で甘えてくるのでとーってもかわいいです🩷


さくは4歳になり、相変わらずおてんばで元気いっぱい、いつの間にちー先輩より重たくなってしまいました😁


少し神経質な性格なので、たまに毛繕いをし過ぎて肌があれてしまった事がありましたが、こちらも今のところ大きな病気もなく元気いっぱい食欲もりもりです😆 

私の膝にしがみつくのが好きで、常に近くにいたい甘えん坊です😊

あっという間にの4年ですが、これからも一緒にたくさん過ごしていきたいです☺️