こんにちは😃

いきるの母親の〇〇です。


赤ちゃんのいっちゃんをお迎えして8ヶ月が経ちました。


本日のいっちゃんの体重は4キロです🤭

保護していただいた時は400グラムでしたよね。いっちゃん10倍になりました!


目は見えませんが、ホントに見えていないの?と思う位、活発で冒険が大好きです😸

お迎え当初は甘噛が強かったのですが、先住猫のすばるがニャンプロで教育してくれたようで、今では優しい甘噛になりました。

仕事から帰ってくると、押し入れで先住猫と仲良く寝ています。

ドアを開ける音がすると玄関でお出迎えもしてくれます🥹


夜は一緒に寝ています。

先住猫は、いっちゃんが来る前は、ほぼ押し入れにいたのですが、今ではリビングでいっちゃんと遊ぶことが多くなり、嬉しいです😄


アニマルエイドの皆様、本当にありがとうございました。








ゴミ箱に頭を突っこんで蓋がすっぽりはまってしまったいっちゃんです😂