すず(シェルター名 アミーゴちゃん)

の近況報告です。


この度はすず(アミーゴちゃん)を譲渡して頂きありがとうございました。

お世話になりました。


あまり人慣れしていないとのこと。

ウチには先住猫が1匹居ること。

と、不安材料はあったのですが…


ついに、キターー😂😂




手前がすず🐱です。


やって来た初日。

先住猫はる🐱がパニック、激怒💢だったため、別室で過ごすこと3週間…









仲良くなって感激です😂

先住猫にストーカーのように甘えるすずちゃん。

まだ、人の手が近づくと逃げますが、先住猫に甘えている時にドサクサに紛れて撫でることが出来ます!😍


これからは私たち人間にも心を開いて信頼してくれるといいな💕


アニマルエイドの関係者の皆様、ありがとうございました。


大変なことが多い活動だと思います。

陰ながら、微力ながら、応援しています。


また良いご報告が出来るように大切に育てていきます。