旧名:ほこり 
現在名:花実(はなみ)
呼名はなちゃん

旧名:くりりん
現在名:たんぽぽ
呼名:ぽぽ

ご連絡が遅くなってすみません。お家にお迎えして
から2週間後くらいに健康診断に行ってきました。
結果は、血液検査もすべて大丈夫でした😊年齢は
歯から診て5、6歳だそうです。
前回投稿した際に花ちゃんのぷくぷく計画をお話
ししたのですが、↓



立派なつちのこになって来ました


ぽぽとはちょっとぽぽ→→→←はなちゃんで、時々
しつこくて花ちゃんがキレますが、ぽぽも色々譲っ
てあげて↓(寝る場所を取られたと訴え中)




たまにこんな姿も見せてくれます↑

大きさはぽぽの2分の1くらいですが中身の強さは
花ちゃんの勝ちです😊
食欲も旺盛でご飯を貰っていないフリも上手
ぽぽ、はなちゃん二人ともとっても可愛い💕
また機会がありましたら投稿させていただきますね
ありがとうございました