ご無沙汰しております!
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

まもるを譲渡していただいて4ヶ月が経ちました。
猫同士の相性も問題なく、犬とも楽しく遊んでい
ます!

まもるはジュピターのことが大好きで、気づくと
ジュピターに甘えています。
神経質なこしひかりも最初こそブチギレていまし
たが、最近は追いかけて遊ぶほど心を許したよう
です。
ジュピターはまもるにもこしひかりにも慕われる
心優しいお兄ちゃんです。

まもるの瞬膜を眼科専門病院で診てもらったので
すが、切っても元に戻るか、悪化する可能性があ
るとのことでそのままにしました。半分は見えて
いるので特に困った様子もなく、毎日天真爛漫に
過ごしています!
相変わらず人が大好きなので、遊びに来た私の友
達にもいつも可愛がってもらっています☺️

素敵な出会いをありがとうございました!
















ジュピターは最近、皮膚型肥満細胞腫の手術をしま
した。(3箇所も取りました😭)

黄色いお洋服はエリザベスウェアです!