悲しいお知らせになります。新年を迎えられまし
と報告した翌日、急変して私の腕の中で息を引
き取りました。
覚悟はしていてもお別れは耐え難く報告が遅くな
ってしまいました。
火葬場の方が、骨盤がボロボロだと教えてくれま
した。骨にまで癌が転移していたのかもしれませ
ん。

バニちゃんは、連れ帰った時から、我が家のヒエ
ラルキートップに君臨。
花芽がシャーをしても知らんぷりで、堂々として
いました。
先住3匹のお嬢様は揃って2階に引きこもり、ご飯
とトイレ以外は降りてこなくなりました。

年末には膝にピョンと飛び乗ってくるようになり、
私の隣でじっと見上げてくるので『なあに?』と
聞くと大音量のゴロゴロで答えてくれました。

ほんの一ヶ月ちょっとのお母さんだったけど、
バニちゃん大好きよ。
そして、うちの子になってくれてありがとう。