こんにちは
桂花の里親の〇〇です。

最近の様子の写真を送ります。
写真の通り家に慣れてきて自由に動き回っています。

昨日、オモチャで頭を撫でてみたら気持ちよさそう
にしてくれました。
昨年までは嫌がって逃げていたのに進歩です。
年末に目ヤニが多かったので病院に連れて行きまし
た。
どこに連れて行かれるのか不安だったと思います。
目薬をさして無事終わりました。
このことがきっかけで「自分の居場所」はここと
いうことをわかってくれた感じがします。
少しづつです。



年末の病院で体重を測ったら3.48kgになっていま
した。
迎え入れた時は約3kgだったにのでかなり太って
しまいました(>_<)