ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
10月29日に帆布くんを引き取ってから早2ヶ月が
経ちました。
帆布から津軽へ名前を変えました。

人馴れしていないのは承知の上でで引き取りまし
たが、未だ怖がりなのは健在です😅
が、本当に少しずつですが、慣れていってくれて
いるのかなと感じることが増えました!
最初はご飯もたらふく食べ、粗相もなく、吐き戻
しもないので手がかからなさすぎて逆に心配でし
たが、最近は好みじゃないご飯だとお皿の前で砂
かけをしたり、遊びたい時はキャットタワーのボ
ンボンを鳴らしたり、猫じゃらしの振り方が気に
入らないと飼い主をガン見してきたり…鳴かない
代わりに態度で示してきます(笑)
ですが、少しは主張できるぐらいの余裕が出てき
たのかなと思い、嬉しく思います😊

料理しているのを見るのが好きらしくよく近くま
で来たり、夜風にあたるのが好きだったり、最近
はこたつに一緒に入っても逃げなくなりました!!

またびっくりしたのが、ちゅーるを手から食べま
した!
しかも食べている時は触らせてくれます!!
飼い主の方がびっくりして固まってしまったほど
でした😂
当初はおやつを出しても反応しなかった子がです。
本当に大進歩です🙌
一歩進んで二歩下がるのようですが、津軽のペー
スに合わせて行きたいと思います☺️
この子を引き取れて本当に良かったです。
津軽が世界一可愛くて格好いいと思うぐらいには
親バカになりました(笑)

長文になりましたが、まだまだ報告したいことが
沢山あります。
これからも都度ご報告させてください。

皆様、猫ちゃん、良いお年をお過ごしください🎍