こんにちは。
にこ(シェルター名:明くん)と暮らし始めてそろそろ1年半。
暑さのためか家の至る所で『にこが落ちてる』ことがありましたが 汗、体調崩さず過ごしています。

我が家に生まれた赤ちゃんのことを 引き続き見守ってくれているにこ。
絵本を一緒に読んだり、おもちゃで遊んであげたり(自分が遊んだり?)しています。
2人の仲が深まるよう私たち夫婦も引き続き見守りたいと思います。

また、先日健康診断に行ったところ わずかではありますが腎機能の数値が基準値より悪く出てしまいました。
早めに食事を見直した方がよいとのことでしたので、フードの種類など検討中です。
にこが健康で過ごせるよう気を付けつつ、これからも一緒に過ごす毎日を楽しみたいと思います。
また近況お伝えします!