こんばんは。
本日、シロちゃんを譲り受けた〇〇です。

自宅に帰ってきてすぐに、そのまま動物病院に連れて行きました。
血液検査にダメ元でトライしたところ、とっても上手に採血もさせてくれて検査出来ました!
泣きもせず、大人しくてとてもお利口さんでした♡
結果はどちらも陰性で、一安心しました!

虫もいるかどうかは便も見てないのでわからなかったのですが、特に害もないということで、駆虫薬もつけてもらいました。

目の周りが少し赤いので、猫風邪のひきはじめかもしれないとの事。点眼にも点鼻にもなる薬をもらって、それをさしつつ様子を見て、少しでも悪化するようならすぐまた受診する流れになりました。
1ヶ月後にワクチン接種予定です。
それまで、とにかく免疫をつけて、スクスク元気に大きくなってくれる事を祈ります。

よく食べ、おしっこもしてくれました。
人が見えなくなると鳴いて探します♡
人の手や足など、どこかを密着させて寝るのがとても可愛いです♡

ピンク色の可愛い肉球が「すあま」の色の様なので、名前は「すあまちゃん」になりました!
食べちゃいたいくらい可愛いです♡

素敵な出会いに感謝致します。

とりあえず、今日の様子をお伝えし、預かりさんに安心して頂きたく、こんな時間にメールしてしまいました。

また成長の様子をお伝えさせて下さい(*^^*)

今日はありがとうございました!