Ayatakaですピンクハート



今回は、
キスマイの二階堂高嗣さんと
宮田俊哉さんについて綴りたいと思いますニコニコ


ちょっと天然なニカちゃん

オタク会では、神的な存在に
なっている、宮っち
{76327614-0758-4C1C-8718-6643B1776EE4}

二人に共通点あるの〜って
思う方もいるかもしれないですが…

二人並べている通り、同じタイプなんですよね

二人の動物占いのタイプは…




サル猿

ですね

サルの方の特徴は…

①直ぐに結果を求める

② 常に動き回っている

③オヤジギャグが好き


ですてへぺろ


③を書いてて、笑いそうになりましたが…
それではまず、①の直ぐに結果を求める目ですが…


サルのタイプの方は、
行動力があって、結果を直ぐに
出せるかビックリマークというところに
重点を置いて物事を考えています


なので、営業などで、上手に
結果を出している方も多いです。


続けて②の、常に動き回っているですが…


私もサルタイプなので、すごーく分かるのですが(笑)

ジーッと止まっていられないんですよね

常に何か動き回っていないと…
って感じるみたいです。

因みに短時間の昼寝で、かなり復活します



オヤジギャグが好き

好きは大袈裟かもしれないですが、
結構自然に言ってる方が多いです


他にも、ジャニーズではこの
サルタイプが非常に多いので、
少し紹介させていただきますね



大野智さん、山下智久さん、田口淳之介さん(元KAT-TUN)菊池風磨くん、橋本良亮さん、渋谷すばるさん、村上信五さん…

{5F1467A1-70BE-423A-9504-BB5D1AF7EA68}
⬆︎一部の方のみでごめんなさいあせるあせる


ホンマに沢山いてるんです…


個人的には③は、田口くん、
大野くん、風磨くん、はっしー
…ほぼ皆当てはまる気がしてます


皆さんも近くに動物占いで
サルタイプの方がいましたら、
是非当たっているか、
見守ってあげてくださいねウインクラブラブ


何か参考になっていれば嬉しいですピンクハート



See Uピンク薔薇