Ayatakaですピンクハート



さて、今回はキスマイの
千賀さんについて綴りたいと思います。


ダンスと言えば、千賀健永アップアップ


踊っている時はクールなのに、バライティになると何故かおとぼけな一面もあり(笑)

涙もろい一面もあり

{24970F2F-3D68-4667-B1E0-7B27B0B39829}

豊かな感受性が魅力な千ちゃんてへぺろ


そんな千賀さんの、動物占いのタイプは…





ヒツジ羊

です目

ヒツジさんの特徴としては…


①寂しがり屋

②こだわりを持っている

③情報収集家



まず、①の『寂しがり屋』ですが…


ヒツジさんは、
”ヒトとヒト”
との繋がりを大切にされる方が多くて、
根っから、ヒトとお話しされるのが
好きな方が多い印象ですニコニコ


なので…
人付き合いが豊かな人、
お友達が多くてパーティー
が好きな人も多いですねウインク


寂しがり屋故に、仲良くなると
メールが返ってこないことに対して
心配になって、しつこくメールしちゃう…
なんてこともしょっちゅうですびっくり


なので、動物占いでタイプが違う人は、
メール面倒くさいな〜って思っちゃうかもですあせる



続けては、②のこだわりを持っているですが…


好きなことに関して、とことん
調べたり、こだわりを持つ方が多い。


その好き♡な趣味が好きすぎて、
お店を出したり、仕事になったりすることも♡


③の情報収集家

ですが…
②のこだわりを持っている
とかぶるところもありますが目


まず、何かを始める時に
即決して決めることはあまりなく
まずは、情報を集めますべーっだ!


例えば、習い事を始める時など
何処のスクールが良いかはてなマーク

あちこち資料を集めて、
友達同士で
『こっちは○○がメリットだけど、
 △△がちょっとなー』などと
比較してどっちが良いかなー
って話している時の方が楽しいタイプです



結局、調べているうちに
腰が重くなって何もしない♡
なんてこともしばしば(笑)


それだけ、
凝り性で、
徹底して調べるたり、
ストイックな部分があります♡



因みに、ジャニーズの先輩
後輩で、同じくヒツジの方は…


亀梨和也さん♡中島健人くん♡東山紀之さん♡

{B370C186-02A0-4929-9FCB-A6E203A73097}

といるのですが、皆さん共通して
言えるのは、ストイックですよね照れラブラブ



そして、ヒツジさんは、ヒツジさん同士が相性が良いんですよおねがい


相性の話しはまた改めて♡


当てはまるところはありましたかはてなマーク
参考になっていれば嬉しいですピンクハート

それではピンク薔薇


See U