けどなぁ、動物の森新作やりたくてもできない人たくさんいると思うんだよね。

新しいハード買うのって厳しいよね。

昔はさ、任天堂って、ゲーム市場はハードは1つ独占機種があればよくて、

他の会社はソフト作ってなさいっていってたんだよね。

会社の社長が言った言葉を守れないってよくないよねぇ。

今ならPS2が圧倒的なんだから、GCの発売やめてPS2のソフト開発したらいいんじゃないかな!

子供の少ないお小遣いなんだからさ、

子供のためにソフトメーカーになったらどうかしら。


DSは全く新機軸のゲーム機だからオッケーです。

ドラクエも新作買っても、全然やらなかったしゲームに興味なくなってたのが、

またやる気になったからね。