お花見キャンプ(粕川)一日目 @2016・03・26 | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

ありゃ、かなり放置してたなぁ(-_-;)
しかも4月に入って初めてのブログ(^^ゞ

もう記憶もあまり定かでなくなってる(^^ゞ

3週間も前のお話だ!(^^ゞ


夜勤明けで帰ってきた旦那様。
帰ってからお風呂入り、キャンプの準備。

1月終わりに車検だったため、車内の道具類を出したはいいが、
まだ入れてない道具類や、薪・炭その他を入れたりで、時間ばかり掛かってしまった。

粕川キャンプ場に着いたのが1時半ぐらい。
https://www.town.ibigawa.lg.jp/kankoujyouhou/0000006141.html

桜はまだまだですが、キャンプ客は結構多くて、空いてる場所に車を止め、設置。
  
ムックさんも一緒ですよ。

そうこうしてる間に、Mさんご夫婦と、珀ちゃん登場。
  
 
珀ちゃん、皆に会えて大喜び。

早速、トイレ駐車場にある天然記念物「根尾谷薄墨桜」の分木があり、そこで記念写真と。
  
  

  
  
薄墨桜は八部ほど咲いていました。

集合写真を取る時に、オヤツで釣っていたのですが・・・
私もちょっと油断していたのですが、Yさんが、オヤツを皆にあげていて、
そのおやつで、ツバキとレイラが争いになり、珀ちゃんが巻き込まれてしまい、
ホッペに歯が当たったようで、血がにじんでいました。

珀ちゃんごめんね。

暫く尻尾が下がって、ちょっと怯えていましたが、
  
 
河川敷に戻って、サミーと一緒にちょこっとお散歩。
もうすっかり元の珀ちゃんに。

でもツバキやレイラの顔を見ると尻尾が下がって、
テーブルの下に。
 

Yさんは、いつもの事だから!って。
呼べば尻尾振ってやって来るので、心配なさそうでした。

ワンズは、
  
 
 


さて食事の準備です。
と言っても、イノシシのお肉を焼くだけ(笑)
  
 
他の野菜類を焼くの忘れていました(^^ゞ


そして、この日は、Yさんのお誕生日。
おまけに、一週間後私の誕生日!という事で、
サプライズで、Mさんのご主人が、ケーキと、ワインを持ってきてくれました。
 

デザートは食後!という事で、ワインとイノシシ肉。
そして、Yさんが作って持ってきてくれた、トン汁で食事。
 
ギャートルズ!だ(笑)

風も強くなり、たき火を囲んで、いろいろお話をしながら暗くなり、
Mさん家族とお別れ。


Mさんご夫婦、とても楽しいひと時をありがとうございました。

そして珀ちゃんごめんね。
その後、ホッペは腫れることもなく、ほぼ良くなったと知らせを受け、ホッとしました。