梟 | モモログ

モモログ

のんびり、うっかり、モグモグと。

少し前に、近くのプラネタリウムきらきらに行ってきました。

プログラムは『銀河鉄道の夜(朗読:桑島法子さん)』
宮沢賢治スキーとしては見逃せないでしょ!


さてパディントン村にプラネタリウムはないけど、
立派な天文台天文台があります。


そしてそこの管理人さんは、
私の中で、お嫁さんにしたいおにゃのこinどうもりNo3

座に燦然と輝くフーコちゃんハート

ちなみに不動の1位メリヤスさんひつじ次点チッチたんお猿サン



書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-17



大好きな星座光について語るフーコの瞳は

キラキラしていますniko*

書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-17




かわいいと誉められて照れるフーコn-*


書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-17


書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-17



ウットリするフーコトロ

書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-17



小首をかしげるフーコ?*


書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-17


ああーフーコかわいいよかわいいよフーコ*´Д`*


昔から、健気なしっかり者の女の子キャラに弱いのですあたし

ついつい応援したくなっちゃうんですよね星



↓己の持たざるものを求めるのかクロ(眠&ムフ)
書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-bana-s