今日は秋桜広報犬&ねえねの相棒・マメ犬と動物病院病院に行ってきましたウインク
病院行く前に毛布被って気持ち良さそうに寝てたのですが、時間が迫ってたので起きてもらって出発車DASH!
病院病院着いてもドキドキなマメさんガーン
(秋桜っ子・さくら犬もちょっと調子悪くて一緒に診てもらうことに電球さくら犬のことはまた別記事で❗️)
1ヶ月前に気になって診てもらった、
目の再診予約の日でしたビックリマーク
【↓前回の事↓】
結果、大きさとかが変わってなくて眼球の一部が腫れたりとかの異常もない為、メラノーマの疑いは現段階では極めて低い。との事で少し安心しましたうずまき
自宅で変化無いか?様子見つつ、数ヵ月に一度先生にも診てもらう事になりましたルンルン
正直、マメに大丈夫、大丈夫!!って言いながらドキドキ半端なかったわぁえーん
診察終わったら、雨止んでて病院のドッグランでトイレ済ませてから帰宅しました車DASH!
秋桜っ子・さくら犬のことも
次の記事に書きますねビックリマーク