昨日は地元八尾のグッドランドリープレイスさんを18時~20時まで2時間、ドッグカフェ ココハレさんと一緒に貸切予約入れてみんなで遊びに行ってきました車DASH!

我が家家からねえねとおとーと、母+我が子のマメ犬あん犬キキ犬ちゃー子犬と秋桜っ子・さくら犬となな犬の6頭参加しました爆笑
(今回、暗くても沢山のわんこの中から我が子犬を目で追えるようにみんなお揃いの服を着せて参加看板持ち)
続々とみんな到着し、18時になると同時にドッグランへわんず犬投入笑

涼しくなったこともあり、わんず犬もずっとあっちへこっちへ動いてたようなキョロキョロ

写真が多過ぎてざっとアップします笑い泣き




秋桜卒業生からはこまちちゃん犬ウフちゃん犬ポン太君犬うめこちゃん犬が来てくれましたキラキラ

近所の犬友・ネネちゃん犬&トト君犬も来てくれたよ~ウインク
みんなでおやつに群がったりうずまき




我が子達犬や秋桜っ子達犬も各自好きなように動いてました笑

ねえねもレモンスカッシュジュース&焼き芋ミニパフェ焼き芋&わんず犬に鶏肉をオーダーして少し休憩笑い

こうしてわんず犬が自由に過ごしてる姿を見ると、ねえねは幸せやわぁハート
今回は約25頭犬+飼い主さん達とめっちゃ賑やかに過ごすことが出来ましたラブ

ご一緒して下さった、ドッグカフェ Cocohareさん、今回参加して下さった皆様、ありがとうございました飛び出すハート
また遊びましょうね~爆笑