21日(土)はインテックス大阪で開催された、インターペットを見に行ってきました車DASH!

秋桜広報犬&ねえねの相棒・マメ犬も行くつもりでソワソワしてたのですが、
すぐハアハアガーンなるのとこんなイベント(秋桜のイベント出展は何故か平気らしいキョロキョロ)に連れて行くと、
帰るまで水も飲まないので、お留守番家しといてもらってあんちゃん犬
おとーとはちゃー子犬を連れて行く事に電球
会場内は人、ヒト、ひと真顔滝汗チーン&わんこ犬だらけでヤバかったわぁダッシュ

(写真撮り忘れた~アセアセ)


下矢印ねえねと母、おとーとの3人で
館内歩き回ってもらった、
試供品とかうずまき
下矢印今回の戦利品キラキラ

バイオウィルクリアはいつも感染症対策で使ってる消毒液で安くなってたので、ゲット!!

チョイあげシリーズのおやつはこのお散歩バッグが可愛くてドッグカフェコーヒー行ったりする時に大きさもちょうど欲しかったサイズだったので購入ハート
あとは馬肉ジャーキーのおやつ詰め放題やデンタルガムつかみ取り(おとーとにやってもらったら、100円で25本ゲットチョキ)、
WANBANAさんでおやつ計り売り(グレちゃん猫の好きなサメジャーキー中心に)など、めっちゃ沢山ブースあったので、欲しかった物を買えました~キラキラ
そうそう、最近気になってたサプリ2種類もイベント価格で安くなってたので、秋桜っ子のシニアふたり犬に試してみますウインク

片方は結構お高いけど、それでシニアふたり犬に良い効果が出てくれたら飛び出すハート

和歌山の高野山 宿坊 遍照尊院のお坊さんとも写真撮ってもらってカメラ
切り絵御朱印を頂きましたおねがい
そして、なんと会場にいつもInstagramを通して見てた、関東のNPO法人 SPAの代表・齋籐 鷹一さんが来られてて挨拶することが出来、一緒にお写真も撮ってもらいましたひらめき

知る人ぞ知る!笑
有名な方で犬猫達に対してすごく熱い方ですブルーハート
楽しい1日を過ごせました~ルンルン