今日はインターペットに行った記事を書こうと思ってましたが、夕方帰ってきてすごい人混みで疲れ果てて撃沈zzz笑い泣き


インターペットから帰宅したら、Instagramで見つけて今年初めて注文してた、お米おにぎりの配達に丹波篠山の白川農園さんが来て下さいましたルンルン
(毎年お願いしてた、奈良の農家さんが高齢化で田植えしなかったらしく、今年は別ルートでお願いすることに気づき)
新米食べるの楽しみだ~!!爆笑
またインターペットのことは後日書くことにしますアセアセ

明日は1日夜まで仕事走る人で帰宅してから夜遅くになっちゃうけど、秋桜っ子・おもち犬のお届け行くことが今日決まったので、
おもち犬の書類一式とトライアルに持って行く荷物を急ピッチで準備します看板持ち
ではでは、また~バイバイ
(明日もバタバタしてたら、
ブログ更新無しになるかも、です笑い)