冷凍庫のストックが底尽きてた、特製わんバーグステーキを作ることにルンルン
今回は鶏胸肉ミンチ+舞茸刻んで、豆腐屋さんが保冷剤代わりに今日くれた、冷凍おからを解凍して具材をこねるとこから始まってくるくる
適当な大きさに分けてフライパンに投入拍手
ブロッコリーが高くて入れなかったので、緑無くておからの割合が多いからいつもより白っぽくて笑
いい匂いが充満ひらめき

2つのフライパンで焼き、焼き~笑い

完成~ラブラブ
今夜の晩ご飯のトッピングするのに、
焼き立てを2個崩して扇風機の前で
冷ましてたらわんず犬ガン見目
美味しかったかな!?
(ちゃー子犬は食べ終わった後で写真撮れずアセアセ)
残りはサランラップに包んだり、
ジップロックに入れて冷凍庫へ・・・
しばらく在庫持ちますように飛び出すハート

星オマケ星