まだ9月に入ったとこですがキョロキョロ

お問い合わせもチラホラ頂いてるので、年内の参加イベントスケジュールがほぼ決まったので、発表させて頂きますキラキラ

栗9月栗
15日(日) ハッピーライフ譲渡会
@堺市・北花田
28日(土)お遊びday
@八尾市・グッドランドリープレイス
ハロウィン10月ハロウィン
20日(日) ハッピーライフ譲渡会
@堺市・北花田
焼き芋11月焼き芋
4日(月・祝日) ドギーズマート@久宝寺緑地
【譲渡会&チャリティーバザー&募金活動】
1日目の3日(日)は不参加。

10日(日) 秋桜卒業生同窓会ガーベラ【非公開】
(秋桜から卒業した、わんちゃん達犬の里親様には今月中に詳しい情報をまとめた案内を郵送にてお送りする予定ですおねがい)
下矢印去年も沢山の秋桜卒業生犬と家族さんが参加して下さいましたラブラブ
17日(日) わんにゃんマルシェ@住之江公園
【譲渡会&チャリティーバザー&募金活動】
サンタ12月サンタ
17日(日) ハッピーライフ譲渡会
@堺市・北花田
以上、こんな感じですうずまき

他にも何件かイベントのお誘いを
頂いておりましたが、
日程が合わなかったりで参加見送る形となり、
申し訳ございませんお願い泣
また機会があれば、お声がけ下さいね!!

皆様とどこかの会場で
会い出来るのを
楽しみにしてま~すキラキラキラキラ