昨日は電車地下鉄で四天王寺さんと一心寺さんへお参りに行ってきました音符

四天王寺前夕陽ヶ丘駅を出てあべのハルカスを見ながらくるくる
四天王寺さんへ走る人
六時礼讃堂とか大改修してたみたいでお堂の横を通り抜けて父方と母方のじいちゃん、ばあちゃん(ねえねから見て。)の万灯供養の申し込みをして
次は母方のじいちゃん、ばあちゃんの眠る、一心寺さんへ走る人
暑さがハンパなくてお参り終わってハルカスに向かう道にある、休憩所でお茶飲んでちょっと休憩ロックグラス 
ハルカスの地下も混雑してたから晩ご飯のおかずだけざっと調達して帰宅地下鉄DASH!
最寄り駅のコインパーキングに停めてたスペカス君車を開けたら、ヤバいぐらい蒸し風呂でガーン
家着くまでにエアコン効く気配もなく、窓全開で帰宅笑い
我が家家周辺の暑さ、ヤバい気がするビックリマークって家帰って目に入ったニュースで全国の最高気温ランキングで八尾(大阪)が7位ってアセアセアセアセ
勘弁して~叫びって感じやわガーン
夕方は選抜メンバー犬を室内ドッグランに連れて行ったら、お客さんいっぱいで入れずガーン
断念してホームセンターで買い物&霊園散歩して帰ってきました車DASH!


今日はプリンターのインク買いに行ったり、秋桜っ子達犬のボラトリハサミの送迎(ボラトリのことはまた別記事で電球)、屋根裏の片付けなどでねえねの盆休みは終わったので、また明日から仕事頑張らないとね看板持ち