昨日、夜中2時頃におとーとがイカ釣りから帰宅して大漁で母と夜な夜なイカ捌くことにアセアセ

内臓取って下処理だけ済ましてしまおうと笑い泣き
普段、ねえねは食べる専門でイカなんか捌くこと無いから奮闘しました笑
片付けて就寝したら、次目覚めたら昼頃でキョロキョロ
出発準備して粗大ごみの持ち込みに行ってきました車DASH!
古くなった猫タワーのパーツや猫トイレ、割れてるキャリー、屋根裏や秋桜荷物部屋にいくつもあって溢れて場所を取ってた、犬のトイレトレーの一部をさようならバイバイ
そうそう、感染症対策のためにフローリングやクッションフロア掃除に使ってた、スチームモップが突然壊れて動かなくなり、それもさようならすることにタラー
(無いと困るから次のはもう注文しましたビックリマーク)
粗大ごみの持ち込み終わって秋桜荷物部屋の荷物整理に行ってきました車DASH!
荷物整理まではクタクタになりながら何とか終わりましたが、床掃除とかはまた後日に電球

床掃除&窓にすだれ付けに後日行ってきますウインク