秋桜とは関係ない話ですが看板持ち


先週末は大阪市平野区の杭全神社の夏祭り祭を見に仕事終わりに行ってきました車DASH!

この日は9町合同曳行の日で21時45分から大通りにズラリと並んだ、平野郷のだんじりと踊り子達が華やかに舞ってましたキラキラキラキラ

各町約100人以上のメンバーや関係者さんがいてる、この近辺では有名なだんじり祭りです!!
ねえねが小さい時からほぼ毎年見に行ってますが、昔から杭全神社の祭りは活気があり、毎年元気をもらってますルンルン
また来年も見に行けると良いなぁおねがい

そうそう、マメ達犬選抜メンバーも

14日(日)に夜マルシェに

行ってきました祭

ねえねが夕方まで仕事だったので、ダッシュで帰宅して電車地下鉄で行くつもりでしたが、雲行きが怪しかったので電車地下鉄より早く行ける車車に変更して父に運転してもらって会場へ・・・
小雨雨がパラパラ降り出してたので、急いで買い物済ませることに笑い
わんず犬のお弁当セットお弁当を買ったり気づき
(晩ご飯と一緒に完食しましたもぐもぐ)
神戸ハッピーグロウさんで無添加・無着色のおやつも調達うずまき
ここのおやつはわんず犬が大好きラブラブ&お腹壊したりも全然無いので、オススメです歩く
(特に魚系のおやつが大きさや固さもねえね的には気に入ってます照れ)
人間のパン屋さんが作ってはる、わんこ用パン(さつまいも・プレーン・モリンガ)も売ってたので購入拍手
秋桜っ子・おもち犬にサイズ合わせて帽子買いたかったんですが、良いのが見つからずアセアセ

雨が本降りになる前に撤収して帰ってきました家

    

さぁ、今日もわんず達犬の予定が

1日ぎっしり詰まってるので、

順番に済ませてきま~す!!