今日は昼前にねえねの相棒であり秋桜っ子達犬のレスキューや動物病院病院通院、お出掛けなどで大活躍してくれてる、

スペカス君車のパーツ交換(プラグやったかな?)で車屋さんに預けに行ってきました。

暑くなってきてエアコン使うようになり、信号待ちとかして次踏み込むと出だしが遅くってどーしたもんやらアセアセ

今以上に気温上がったら、エアコンの効きも悪くなるから困るわぁ泣

代車車をお借りして次の用事を済ませに行くことに車DASH!

赤色の車もカッコイイですねキラキラ

コインパーキングにスイフトを停めて濁った水の中を泳ぐ、デカい鯉うお座を見ながら歩いて警察署へ笑い
運転免許の更新の為、講習会受けてきましたメモ
ゴールドなので、30分で終了!
講習会終わって右矢印スーパーで昼ご飯ナイフとフォーク買って右矢印車を乗り替えに車屋さんに寄って右矢印帰宅家

遅めの昼ご飯ナイフとフォークが終えて今晩は野良猫ちゃんの捕獲に出る予定なんで準備しようと思ってたら、我が子のキキ犬と秋桜っ子・おもち犬にそれぞれ別の問題発生ドンッで急きょ、動物病院犬車DASH!
キキ犬は大ごとになってるので、詳しくはまたチーン
秋桜っ子・おもち犬は左目をしょぼしょぼしてて涙が増え、瞬膜もチラッと見えたりしてたので、診てもらいました。

結果、傷などはなくて目薬で様子見ることになりました。

一旦帰宅家したので捕獲に出る準備して出ますアセアセ