順番前後しますが、

今年巣立った子から紹介させて頂きますお願い

6月1日(土)に一時預かり・ウフママさんとカール犬をお迎えに行ってねえね運転でお届けお伺いしてトライアル開始してた、カールちゃんウインク

トライアル開始から1週間毎日、お願いしていた写真付きの報告連絡をお母様と息子さんが送って下さっててその中からお写真をカメラ





カール犬をお迎えして下さった方は5月のハッピーライフ譲渡会の数日前に譲渡会情報をネットで知り、お母様と実家近くに住んでおられる次男さんが会いに来て下さいましたおねがい
今年までトイプーちゃん犬を16年飼っておられて見送られて虹から寂しい日々を過ごしておられたそうです。
主にお世話される、お母様の年齢は本来なら譲渡を見送らせて頂くのですが、譲渡会に来られた時にカール犬がお母様や次男さんに寄って行って自分から膝の上に座ったり、
性格的にカール犬が落ち着いた子である事、お母様もしっかりされてる事、近くに住んでおられる次男さん家族もハイシニアのトイプーちゃん犬を飼っておられてお母様が万が一お世話出来ない状況になってもサポート出来る体制があり、
譲渡会の日は来れなかった一緒に住んでおられる長男さんもお届けの時にお会いしたら、保護犬に対してとても理解ある方で昨年末に小さな膀胱結石が出来たり(お薬で今は無くなってます。)で尿路対応の療養食骨を食べてることなども分かった上でカール犬の全てを受け入れて下さいましたキラキラ

トライアル期間を経て6月9日に正式譲渡が決まりましたラブラブ

お名前はカールちゃんのままになりました。

大阪府大阪市住吉区のI様、宜しくお願いいたしますビックリマーク


一時預かりを引き受けて
約1年近くケアして下さってた、
ウフちゃん家族の皆さん
ありがとうございましたお願い