昨日は明け方5時過ぎまで秋桜の事務作業(メールの返信や飼育放棄の子の書類作ったり、、、)や諸々のやらなあかんことを片付けて昼前まで寝て行動開始!!


昨日は動物病院病院やねえねの歯医者歯の通院や他の予定が入ってなかったので、一気に溜まってた用事を済ますことに拍手


郵便局郵便局右矢印佐川急便トラック右矢印昼ご飯ナイフとフォーク右矢印電気屋さんへ数日前に突然、画面がピカーン気づき光ったまま、文字が表示されなくなって潰れたファックスの修理(長期保証期間内やったので電球)出しに行って右矢印買い物済ませて一旦帰宅家


荷物降ろしてクリーニング屋さんへダウンを出しに行って夕方のお散歩あしあと予定でしたが、日差しがきつくて気温も高かったのでクリーニング屋さん行って車DASH!

1時間だけ、近所の仲良し犬友さんち家へ選抜メンバー犬で遊びに行かせてもらうことに車DASH!

レッツゴー、ゴーグー
いつもイケイケ男のトト君犬はうちのメンバーが乗り込んでくると、チーンガーン
ヤバい奴らが来たハッと固まり続けて影を消すんです笑い泣き
ネネちゃん犬はいつも歓迎してくれて今回は秋桜っ子・おもち犬に興味津々でした!!
みんなでおやつタイムしたりもぐもぐ
勝手にトイレ使ったりアセアセ
出してもらったオモチャで遊んだり笑

あんちゃん犬なんかうんちしておやつタイムして家と変わらず、絨毯の上でゴロゴロうずまき
おもち犬は初めて行ったんですが、楽しかったみたいで絶好調アップアップ
ネネちゃん犬に守ってもらう、トト君犬笑い
また今度はどっかランチナイフとフォークか遊びに行こうねルンルン

帰宅して秋桜っ子達犬にねえねが前から気になってた、ホットドッグベッドをボラ友さんがねえねへお誕生日プレゼントプレゼントって届けて下さって蚊に咬まれながら笑い泣き日が暮れてもお喋りしたり飛び出すハート
(これは家の洗濯機で洗えないから汚さんといてよ~爆笑)
あんちゃん犬も入ってみたかったらしいキョロキョロ
バタバタな1日やったけど、楽しかったわキラキラ
さぁ、今日から日曜日までねえねは4連勤なんで頑張らないとね走る人