昨日は堺市北区のふれあいプラザ東浅香山で開催された、ラビンライフ譲渡会にアニマルボランティア 秋桜も参加させて頂きました!!

下矢印今回の秋桜ブース下矢印
秋桜から今月はこのメンバーで参加しましたルンルン

今回の譲渡会は朝から気温が上がり、犬達犬の暑さ対策しながら開場と同時に沢山の方々がお越し下さいましたうずまき
今回、全然写真撮れてなくてお願いアセアセ

今回の譲渡会ではパピヨンのゆかり犬にお声がかかっています飛び出すハート
他の秋桜っ子達犬も御縁ゲットして欲しいなぁおねがい
秋桜のチャリティーバザーコーナーでお買い物して下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

今回のバザー売上と募金箱の600円は全額、保護っ子達の為に大切に使わせて頂きますお願い


上記とは別に頂きました、差し入れや個別に頂きました支援金などは【ご支援頂きました。】コーナーでまた後日、順番に報告させて頂きます。
 

今月はやまだファームさん(猫ボラさん)の朝採れ無農薬野菜にんじんの即売会があり、最後は完売するほど大人気でしたキラキラキラキラ


我が家は早速、人参葉のごま油炒めとビーツ葉をニンニクとオリーブオイルで炒めて頂きましたナイフとフォーク

御来場頂きました皆様、
キラキラありがとうございましたキラキラ
来月は7月21日(日)に
同じ会場・時間で開催予定ですうずまき