順番前後しますが、

今年巣立った子から紹介させて頂きますお願い

3月25日(土)に里親様を紹介して下さった、犬友・Mちゃんが迎えに来てくれてねえねがお届けお伺いしてトライアル開始してた、ジニーちゃんウインク

トライアル開始から1週間毎日、お願いしていた写真付きの報告連絡もメール下さっててその中からお写真をカメラ



ジニー犬をお迎えして下さった方は昨年11月に17歳で黒プーちゃん犬を見送られて先住猫ちゃん猫が2匹いてるのですが、
犬友・Mちゃんが秋桜に里親募集中のトイプードル達が居てることを伝えてくれて興味を持ち、譲渡会に足を運んで下さいましたおねがい

トライアル期間を経て4月1日に正式譲渡が決まりましたラブラブ

ママさんはトリマーさんハサミ自宅1階に2023年6月にトリミングサロンをオープンしておられてジニー犬は看板犬デビューしてみんなに可愛がってもらってるそうですうずまき


お名前はジニーちゃんからぽてとちゃんになりました。

大阪府大阪市阿倍野区のH様、宜しくお願いいたしますビックリマーク

正式譲渡から2ヶ月目の近況報告では別犬に変身して可愛さアップ右上矢印右上矢印ラブ
猫ちゃん達猫と仲良く暮らすんだよ~ラブラブ