6月5日(水)と12日(水)の2回に分けていつもボラトリをして下さってる、Ray wanさんが秋桜っ子・おもち犬&さくら犬&こはる犬&うめこ犬のシャンプーカットハサミを実施して下さいましたおねがい

5日(水)は気づき
秋桜っ子・こはるちゃんイエローハーツ
(トライアル開始前にシャンプーしてもらいましたおねがい)
秋桜っ子・うめこちゃんラブラブ
12日(水)は気づき
秋桜っ子・おもちくんブルーハーツ
秋桜っ子・さくらちゃんラブラブ
(今月は良い子出来たそうですうずまき)
トリミング終わって珍しくご機嫌なさくら婆ちゃんアップ

パピヨン&チワワ~ずは今月も抜毛期継続中で全体的に抜け毛がハンパなくてチーン

様々な形で秋桜っ子達犬を応援して下さってる皆様に支えてもらいながらこの活動を続けることが出来ておりますルンルン
Ray wanさん、
今月もボラトリ、ありがとうございましたお願い


秋桜っ子
うめこ犬&おもち犬&さくら犬
6月16日(日)の譲渡会に参加予定ですあしあと