今日は1日仕事走る人で帰りに気温や気圧の上がり下がりで背中の張りと足のだるさが出てきてたので、中国整体のおばちゃん(ねえねの中ではアグネスチャン気づきと呼んでる看板持ち)の所へ車DASH!

1時間、メンテナンスレンチしてもらって少し身体が軽くなったような照れ

最近、行ったら色々喋ったりするのですが、ちょいちょいねえねまで片言になるんよね笑い泣き
こないだ中国に帰ってはってお土産頂いたりキラキラ
またダウンする前に行かないとくるくる

家帰ってきたら、グータラなあんちゃん犬は喜ぶ訳でもなく、じ~っと見てきたり笑い
キキ犬には奴が帰ってきたびっくりって感じで身構えられてます爆笑
こたつの下ではちゃー子犬が秋桜っ子・おもち犬の前にある、歯磨きおもちゃが欲しいけど怒られるから姿勢を低くして接近して行ってたり笑
雨酷いから今日は夜の散歩はお休みにもやもや
明日は晴れるみたいだからまた散歩行こうね!!