27日(月)はパピヨンのこはるちゃん犬の避妊手術、スケーリング、マイクロチップ挿入、爪切り、耳掃除を実施してもらいましたビックリマーク

下矢印行きの車でも良い子しつつ、、、

ひとりやからちょっと不安やねんもやもやって視線がアセアセ
歯は歯石も少なめでスケーリングだけで抜歯無しで終了歯

卵巣・子宮も問題なく、摘出出来たそうです電球
傷跡も避妊だけだから小さめでしたウインク
手術よく頑張ったね気づき
お迎え行ったら、ヨダレだらだらでしたが帰ってきたら落ち着いたらそれも止まりましたうずまき
今回は傷跡も気にしてないので、術後服を着せずに様子見てます。
晩ご飯はいつもの時間より少し遅めに茹でささみとスープ飲んで電球
夜遅くにドライフード半分量をペロリ完食拍手
昨夜は大人しめでしたが、今日は普段通りのこはる犬復活してるので、一安心かな照れ

傷の治り具合を見ながら1週間~10日後に抜糸予定ですビックリマーク

こはるちゃん犬の里親募集に関してですが、

既にお声がかかっており、

お見合いしてトライアル希望して

下さってる方がおられるので、

抜糸が終わったらお届け&トライアル開始

予定ですラブラブ

先住ちゃん犬と上手く行くと

良いのですがおねがい

みんな続々と

幸せ掴んで欲しいなぁ飛び出すハート