昨日は堺市北区のふれあいプラザ東浅香山で開催された、ハッピーライフ譲渡会にアニマルボランティア 秋桜も参加させて頂きました!!

下矢印今回の秋桜ブース下矢印
秋桜から今月はこのメンバーで参加しましたルンルン
始まる前にブラッシングクシしてもらって準備万端ウインク
会場着いて準備しててパピヨンのこはる犬のポップを作り忘れてることに気付いて焦る、ねえね笑い泣き
ごめんやでアセアセ
今回の譲渡会は朝から雨模様雨でしたが、嬉しいことに開場と同時に沢山の方々がお越し下さいましたうずまき
保護犬に興味を持ったり、秋桜っ子達犬に会いに色んな地域から来場して下さいました歩く
パピヨンのこはる犬は家ではお転婆娘なのに、譲渡会初参加で緊張して猫被ってました笑
トイプードルのカール犬は今回頑張ってアピールしてたねルンルン
パピヨンのゆかり犬もみんなに愛想振り撒いて尻尾フリフリキラキラ
チワワのさくら犬は途中、眠たいのとご機嫌ななめでガウガウムカムカ言ってましたが、1日よく頑張ったね!!
パピヨンのうめこ犬もずっとこの笑顔でした気づき
チワワのおもち犬は前日夜のおやつタイムで些細な事からうちのちゃー子犬と揉めて朝ご飯食べないぐらい凹んでたけど、
譲渡会は行く!って玄関でスタンバイしてたので、参加したけど昨日はテンション低めでしたダウン
今回の譲渡会では一番長期滞在中のトイプードルのカール犬にお声がかかり、トライアル開始予定で現在お話が進んでおります飛び出すハート
お話確定ではないけど、お迎えを前向きに検討して下さってる方々や里親募集サイトを見て問い合わせ下さってる方もおられるので他の秋桜っ子達犬も御縁ゲットして欲しいなぁおねがい
秋桜のチャリティーバザーコーナーでお買い物して下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ

今回のバザー売上と募金箱の2,800円は全額、保護っ子達の為に大切に使わせて頂きますお願い


上記とは別に頂きました、差し入れや個別に頂きました支援金などは【ご支援頂きました。】コーナーでまた後日、順番に報告させて頂きます。

ウフママさん、秋桜っ子・カール犬を送迎&お手伝いも入って下さってありがとうございましたハートのバルーン 

御来場頂きました皆様、
キラキラありがとうございましたキラキラ

来月は6月19日(日)に
同じ会場・時間で開催予定ですうずまき