5月2日(木)に乳腺腫瘍の再摘出手術を受けた、秋桜っ子・うめこ犬
5月15日(水)に傷口チェックと抜糸に行ってきました車DASH!
裏返って傷口チェックしてもらって全ての傷跡がちゃんと引っ付いてたので、抜糸完了!!

ゴールデンウィークを挟んだ為、病理検査の結果が出るまで少し日にちがかかりましたアセアセ
結果、今回摘出した腫瘤は乳腺癌で一番近いリンパ節に転移が認められ、悪性腫瘍(乳ガン)との診断が出ました。。。
完全に切除されてる様子ですが、新たな箇所に乳腺腫瘍やリンパの腫れが出てないか日常的にチェックしてあげた方が良さそうです気づき
今回、手術を担当して下さった先生に何らかの治療をしてあげた方が良いのか?相談した所、新たな場所に出来る可能性を減らすために飲み薬薬による、抗がん剤を低用量で服薬することに電球
4日間、1日1回飲んで3週間空けてまた4日間服薬薬を数回するようで今週月曜日~今日まで1回目の投薬を開始していますニコニコ
副作用も出にくいお薬薬らしく、元気・食欲も変わらず、過ごしていますうずまき
(耳の飾り毛も伸びて可愛さアップしたねルンルン)
うめこにも
病気のことも理解して迎え入れて下さる、
里親様が見つかりますようにラブラブ

うめこ犬にも幸せ掴んで欲しいので、
抗がん剤治療中でも
秋桜のかかりつけ医病院に通える場合は
抗がん剤の治療費や診察代などは
秋桜で負担しようと思っています。
うめこ犬のお迎えを
ご検討して下さってる方がおられましたら、
一度、秋桜までメール下さいラブレター


うめこの詳細や譲渡条件は
下記サイトからご確認下さいサーチ
うめこのハグー掲載ページはこちら。