15日(水)はいつもボラトリをして下さってる、Ray wanさんが秋桜っ子・おもち犬&さくら犬&こはる犬&ゆかり犬のシャンプーカットハサミを実施して下さいましたおねがい
(うめこ犬は手術跡の抜糸と被ったので、後日お願いする予定です電球カール犬は別のサロンさんハサミがして下さってますビックリマーク)

秋桜っ子・おもちくんブルーハーツ
秋桜っ子・さくらゃんラブラブ
(身体触りまくられるのが苦手なので、ガウガウ言って暴れまわって激オコムカムカだったようですチーン)
秋桜っ子・こはるちゃんイエローハーツ
(耳掃除が大嫌いもやもやなので、イヤイヤしたみたい笑い泣き君たち、ホンマにぃ~アセアセ)
秋桜っ子・ゆかりちゃんラブラブ
パピヨン&チワワ~ずは今、抜毛期突入中で全体的に抜け毛がハンパないので、トリミング行ってスッキリしたかなキラキラ

様々な形で秋桜っ子達犬を応援して下さってる皆様に支えてもらいながらこの活動を続けることが出来ておりますルンルン
Ray wanさん、
今月もボラトリ、ありがとうございましたお願い

動物病院に受診予定(狂犬病予防接種など予防接種)があって一時帰宅家していた、秋桜っ子・ゆかり犬はボラトリ✂️&受診後に一時預かりのあずきママさん&パパさんち(あずき家家)に戻りましたウインク
秋桜っ子・ゆかり犬の日々の様子は
あずきママさんのブログでご覧頂けますメモ