月曜日は我が家家の犬チーム犬を連れて狂犬病予防接種予防接種に八尾市内の初めて行く動物病院病院に行ってきました車DASH!

(うちのメインで診てもらってるかかりつけ医2軒は八尾市外なので、

そこで接種すると接種済票を交付してもらいに保健所まで行かないといけないので、今回からもう1軒、動物病院病院の受診先を増やしましたニコニコ)

キキ犬右矢印マメ犬右矢印ちゃー子右矢印あんこ犬の順に体重測ってパパっと接種してもらいました~!!
みんな良い子出来たから帰り道のスーパーに立ち寄ってご褒美に新鮮な鶏ささみいっぱい買って作りましたよ、茹でささみ(冷凍ストック用)と鶏ささみジャーキールンルン
数日、おやつタイムの一品に楽しめるねキラキラ

秋桜っ子達犬も前回、狂犬病予防接種して1年経った子犬から順番に連れて行かないとアセアセ
今日、パピヨンのゆかり犬を連れて行くからあとはチワワのさくら犬とトイプードルのカール犬で全員終わりかなキョロキョロ

毎年の狂犬病予防接種予防接種
混合ワクチン予防接種
5月~12月まで
フィラリア検査予防接種や投薬薬
ノミダニ予防薬薬など、
可愛い我が子達犬の各種予防を忘れずにウインク