2日目は朝から雨雨がパラパラ降り始めて昼ぐらいから本格的に降り出してえーんえーんえーん

1日目に比べたら、かなり来場者数は少なかったのですが、お足元悪い中、秋桜オリジナルおやつを中心にお買い物に来て下さってありがとうございましたルンルン

Ray wanさんのお客さんで

ねねちゃんが来てくれました。

2日目も募金箱や手渡しでお気持ち、ありがとうございましたキラキラ

ルーク君の里親様・ルークパパさんから支援金、

秋桜スタッフ・ひろぴ~さんから支援金

天気が悪く、秋桜っ子達犬もほとんどテント内から出れずに退屈な1日にアセアセ

ねえね達スタッフは隣の大阪の野犬なくし隊さんが保護しておられる、雑種のチビちゃん達犬と遊ばせてもらったりキラキラ

(何年か前まで秋桜も雑種の子犬ちゃんを受け入れてましたが、今は小型犬のレスキューだけで手いっぱいでなかなか受け入れ出来ず笑い)

みんな幸せゲットするんやでラブラブ
2日目は雨がだんだん強くなり、保護団体はみんな屋外で足元が砂利&テント内に雨水が流れ込んでくる状況で初日と違って気温も下がり、
犬達(特にシニアや子犬達。)への負担も考えて主催者さんと協議の上、保護団体は少し早めに片付けさせてもらって会場を後にしました笑い

次の記事で

2日間の総報告をアップします看板持ち