土曜日夜に例の飼育放棄の飼い主の件でインスタのストーリーで吠えてた、この件。

結局、3匹とも飼育放棄になりましたタラー
ねえねが体調回復するどころか悪化してて朝起きたら、声が全く出なくてしんどすぎて仕事休ませてもらって1日布団の中で寝たきり状態でダウン
相談者さんも大変な中、元飼い主から引き取りやボラトリハサミしてもらいにRay wanさんへ送り届けたり、と動いて下さいました。
写真はRay wanさんが撮って下さいましたお願い

今回も犬種や名前をこの子犬
特定出来る情報は書きません。

一般家庭で飼われてたのに、繁殖屋の犬達犬と変わらないぐらい2匹ともボサボサ状態もやもや
1匹は紙おむつ着けっぱなしでお腹周りが酷い状態になり、血も滲んでます。

Ray wanさんが頑張ってボラトリハサミして下さって顔も見える状態になりましたキラキラ
今夜は2匹も相談者さん宅にゲージ組んで置いてもらっています。
Ray wanさん、ありがとうございましたラブラブ

明日、先にレスキューして相談者さんが預かって下さってる子犬も一緒に他府県の協力団体さんへ移動予定です!!
1匹目の子犬と交代で秋桜にパピヨン1匹犬が来る予定が決まってて明日、その子犬が入れ替えで来ますが、
その子犬のことはまたねえねがある程度、回復してから紹介しますね。
明日、耳鼻科病院に再診察行って薬の内容、変えてもらうかしてきますショボーン