イベント直後から体調崩してイベントの報告記事が大変遅くなり、申し訳ございませんお願いお願い


1日目(4月20日)は朝から快晴晴れの1日で暑いぐらいのお天気でした気づき

秋桜を応援して下さってる皆様がSNSや口コミで情報拡散して下さったこともあり、沢山の方々がブース前で足を止めて下さり、
秋桜オリジナルおやつ、マナーベルト、缶バッチなど中心にお買い物して下さいましたルンルン
また募金箱や手渡しでお気持ち、ありがとうございましたキラキラ

里親様やブログを読んで下さってる方々など、秋桜を見に来て下さった方が沢山おられて嬉しかったですおねがい
(撮り漏れがあったら、ごめんなさいアセアセ)

ガーベラ秋桜卒業生ガーベラ


差し入れも沢山ありがとうございましたラブラブ



パンナちゃんの里親様、ラナちゃんの里親様、

コン太君の里親様から支援金



出店しておられた、

神戸ハッピーグローさんから

秋桜っ子達犬へおやつ大袋を頂きました音符


1日目は設営してからみんなの朝ご飯タイムして1日頑張りました~!!
(秋桜っ子・カール犬は朝ご飯食べてきてたので、一旦退場アセアセ)
秋桜広報犬・マメも混じってます電球
イベントの合間に秋桜広報犬&ねえねの相棒・マメ犬と秋桜スタッフ宅の秋桜卒業生・レオン君犬と会場内をぶらりしたりくるくる
会場へペットフード【木山の鉄犬】の販売で来られてた、歌手の木山 裕策さんとお写真撮ってもらったりカメラ
【木山の鉄犬】とは北海道のエゾシカ肉の有効活用と障害を持つ方の雇用創出を目的に開発されたそうです電球
夕方、少し涼しくなってからは秋桜っ子達犬をお散歩に連れ出してせっかくだから里親募集用の写真撮ったりと・・・

アッと言う間に1日目を終えました照れ


ふりかけファミリーおにぎり

残りおふたりさんでハイチーズカメラ

(ゆかり犬は寝起きで眩しかったみたいアセアセ)


次の記事で

2日間の総報告をアップします看板持ち