ふと視線を感じて振り返ると、オヤジ化?態度のデカい社長?みたいなんが居てたり・・・キョロキョロ
(手を掛けてるのは肘掛けではなく、トイレのフチですがパー)
なぜか2匹揃って同じ格好でダラダラしてたり笑い泣き
就寝時に晩ご飯(パウチ+ミルク+乳酸菌サプリ)してからゲージに入れておやすみzzzするのですが、姉弟だと言うのに抱き合って寝てたり電球
受け入れ当初からどちらか1匹は本当に大切にして下さる方が居てたら、送り出そうと思ってたのですが、2匹バラバラになったら生きていけないような気がしてきた、ねえねです笑い泣き
時々めっちゃ激しいバトル笑いしたりもあるけど、姉弟がFIP発症してるので、今さら離ればなれにしてストレスかかるよりこのまま2匹一緒に過ごせる方が良いのかなぁ!?
難しい問題やわ~アセアセ