報告アップするの遅くなって申し訳ございませんお願い


昨日は大阪市北区に出来た、犬の複合施設 Dyplus OSAKA KITA(ディプラス大阪北)さんのグランドオープンイベントに
アニマルボランティア 秋桜は譲渡会&チャリティーバザー&募金活動で参加させて頂きました音符
(ねえね、走り慣れてない大阪市内の中心部まで運転して行く自信がなくてイベント参加を見送ろうかと思ったのですが、
なんと!?お誘いしてくれた方が代行運転を手配して下さって行きも家までお迎え来て下さって参加出来ることに電球)
入口入ると、ドッグプールや足洗いスペースが気づき
内覧会に加えて有名な獣医師さんやトレーナーさん(ねえねの犬仲間)の講演会などもあり、ねえねも少しお話聞かせてもらいました電球
どちらも為になる話ばかりで目
今回の秋桜ブースはこんな感じにスター
(今回、テントや机、椅子は主催者様が手配して下さってすごく助かりました~お願い)
思ってたより気温が高くてハイニシアもいてるし、1日長いので、スタッフさんに相談させてもらったら、秋桜っ子達犬が交代で休憩出来るように冷房完備の広いお部屋を貸して下さって秋桜っ子達犬もリラックスくるくる
同じテント内に秋桜卒業生・ぽてと君&ピアスちゃんのお姉ちゃんがやっておられる、【わたしのパラコードさん】も出展してもらいましたウインク

秋桜卒業生でありRay wanさんのお客様でもある、ポメラニアンのポン太君犬やRay wanさんのお客さん達も遊びにきてくれましたルンルン
他にも沢山のわんちゃん達が来てくれましたラブラブ

(みんな写せなくてごめんなさいガーン)


差し入れや支援物資、支援金もありがとうございましたラブラブ
(差し入れは整理してご支援頂きました。で改めて掲載させて頂きますお願い)

秋桜っ子達犬も合間に施設内をお散歩あしあと
トイプードルのカール犬
フォトブースでカメラ目線出来たねOK
パピヨンのゆかり犬
着ぐるみわんこに捕まってビックリびっくり

パピヨンのうめこ犬
着ぐるみ見てフリーズもやもや
この後、うんち漏れたこと
秘密にしとかないとねアセアセ
チワワのおもち犬
超繊細な割には
意外と1日楽しんでたような笑
松竹芸能所属のラジバンダリ西井さんともツーショット写真撮ってもらって良かったね歩く
チワワのさくら犬
初めての人工芝、良い経験になったかな?
秋桜広報犬・マメ犬も1日よく頑張ったね。
今回のイベント会場ではご縁見つからずでしたが、保護犬、秋桜っ子達犬を知ってもらう良い機会になったと思いますハート
秋桜っ子達犬みんな新しいお家が決まりますように・・・
リボンバザー売上リボン
31,550円

リボン募金箱リボン

20,600円

合計 52,150

リボン秋桜卒業生・ポン太君の里親様リボン
からの支援金 合計:10,000円

うずまき支援総合計:62,150円うずまき

アニマルボランティア 秋桜の保護活動に
大切に使わせて頂きます。

当ブログを見てご来場頂きました皆様、
インスタを見てご来場頂きました皆様、
また当ブースに足を止めて下さった沢山の方々、
いつも応援して下さってる秋桜卒業生のご家族様、本当にありがとうございましたラブラブ

今回のグランドオープンイベントにお誘い下さった、高トレーナーはじめDyplus OSAKA KITA(ディプラス大阪北)の皆心よりお礼申し上げますお願い

何から何まで
至れり尽くせりな1日で感謝です飛び出すハート

設営や荷物の搬入出、チャリティー物販の接客対応や秋桜っ子達犬のお世話をして下さった、
一時預かりのウフママさんとレオン君&そあちゃんのママさん、Ray wanの山浦さん、1日ありがとうございましたビックリマーク

またいつも秋桜っ子達犬猫を応援する為にハンドメイド商品を作って後方支援して下さってる皆様もありがとうございますブルーハーツ


また皆様とお会い出来るの
楽しみにしております桜
ありがとうございました!!