明日、31日(日)は堺市の大仙公園で開催されます、マルシェイベント・Happy Base in 大仙公園 イコロバカフェ前 いこいの広場アニマルボランティア 秋桜も初参加しますおねがい

アニマルボランティア 秋桜からは
秋桜っ子の
パピヨンのゆかり犬&うめこ犬
トイプードルのカール犬
チワワのおもち犬
の4匹が参加予定ですキラキラ
(体調面などでお休みする場合も
ございます電球)
新入りのハイシニア・さくら犬は連れて行くか考え中です笑い
本当ならイベント直前にチャリティーバザー商品の紹介をしようと思いつつ、時間に追われ過ぎてて写真撮る余裕なく笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(皆さん、ごめんなさ~いアセアセアセアセ)
今からの季節に大活躍のハンドメイドの綿生地のお洋服いっぱいTシャツや特価のお洋服少しTシャツ、秋桜オリジナルおやつ各種、肉球アクリルたわしあしあと、男の子用マナーベルト、その他、色々販売予定ですうずまき

チャリティーバザーの売上は
全額、アニマルボランティア 秋桜の
保護活動費に充てさせて頂きますお願い

夜逃げ並み笑い泣きの大量の荷物を車に積み込み、

明日も1日頑張りま~すグー

お天気も良さそうだからブログやInstagramを見て下さってる方もいっぱい遊びに来てくれることを願ってラブラブ

ご来場お待ちしております!