昨日は夜中から朝方にバタバタしてて睡眠時間3時間で気力だけで行動開始くるくる

朝から秋桜っ子・ジニー犬のお届けに行ってきました車DASH!

(犬友・Mちゃん、運転ボラ引き受けて下さってありがとうございましたお願い)

先日のハッピーライフ譲渡会にプードルず犬に会いに来て下さった方の元へジニー犬がトライアル開始しましたビックリマーク

昼過ぎに一旦帰宅して銀行行ったり、書類整理して片付けたり・・・
15時にまた家家を出発して動物病院へ車DASH!
秋桜っ子・おもち犬と我が子のあんちゃん犬を連れて受診病院
おもち犬は手術跡のチェック&抜糸と
(この方、ホンマ繊細過ぎて嫌なことがあったら、ご飯食べなかったり、ゲージに引きこもり、下痢したりするから病院連れて行くだけでもドキドキやニヤニヤ気づき)
今回も今朝から引きこもり&ご飯食べずガーン
あんちゃん犬は10種混合ワクチン予防接種の追加接種に行ってきましたウインク
行きは後部座席にあんちゃん&母と一緒に乗せて行ったら、キュンキュン文句言ってて何かと思ったら、助手席に座りたかったらしく、帰りは助手席でイビキかきながら爆睡zzz
春のイベントラッシュに向けて製造中だった、秋桜オリジナルおやつが出来上がって本当なら取りに行かなアカンかったのに、
ねえねがバタバタしてるので、動物病院病院から帰宅する時間に自宅まで届けて下さいました!!
(Aさんも忙しいのに、すみませんでしたアセアセ)
ジャーンキラキラキラキラキラキラいっぱい来たよー!

どこのイベント会場でも大人気の国産・無添加・無着色の秋桜オリジナルおやつシリーズですルンルン

我が子達犬や秋桜っ子達犬は段ボールを見に来てジップロックに入ってた、試食の匂いを嗅ぎ付けて一口ずつ味見爆笑
みんなそれぞれ一番好きなやつとかが違うから与えた時の反応が面白いわ笑

~お知らせ~

材料費などが高騰してる為、

少し値上げさせて頂く予定です電球

材料費が値上がりしても使う食材は

わんちゃん達犬に安心して

与えてもらえる物だけを使いたいので、

ご理解頂けたら、と思いますおねがい

31日(日)の下記、イベントから販売開始します飛び出すハート

いっぱい買いに来て下さると嬉しいなぁ看板持ち

夜は近所のおばちゃんにお願いしてた、縫い物で出来上がった物を取りに行ってきました走る人
現在、男の子用マナーベルトの試着見本も各サイズ、製作に取り掛かってもらっていますうずまき
犬は大好きやけど、もう歳だから犬迎えたりは出来ないけど、裁縫は好きやから保護っ子の為に何かしたい。と声かけて下さってて
新品の薄手シングル毛布を何枚かご支援頂いた時はシェルター持っておられる、協力団体さんの子達用犬猫に使いやすいように半分のハーフケットサイズに縫って下さったり電球
試着見本が出来上がるのも楽しみやわニコニコ

さぁ、今日も夜まで1日お仕事行ってきます走る人