昨日は夕方5時過ぎまで仕事走る人して帰宅してからわんず達犬のお世話済まして秋桜広報犬&ねえねの相棒・マメ達犬のチワワ~ず友達であり、ねえね達飼い主はボラ仲間でもある、ポーラママさんと久しぶりにご飯食べに行って来ました車DASH!

本当なら年末に今年もお疲れ様しよ。って言いつつ、ふりかけファミリー犬の受け入れあってバタバタしててやっとゆっくり会えましたビックリマーク
今日は堺市のビストロカフェ ランコントルさんへナイフとフォーク
我が家家からは選抜メンバーでマメ犬&あんちゃん犬&キキ犬が参加気づき
ポーラママさんち家からはみーちゃん犬&保護っ子で里親募集中のみこちゃん犬が参加気づき
焼き鳥中心に美味しい料理を色々頂きながらめっちゃ喋りまくってる飼い主達の回りをわんず達犬は自由行動あしあと
今回は頭数多いから個室で電球

初対面のあんちゃん犬&みこちゃん犬、ふたりで意気投合して食べ物狙ってはりました照れ
(おばちゃんふたりは食い意地張りすぎアセアセ)
あっ!?お決まりのツーショットもラブラブ
わんず達犬には焼き鳥(きも・ズリ・ささみ・身)の4種盛り合わせとヤギミルクを注文ステーキ
オレらふたりのんやと思って狙ってますが、うちはキキ犬と3匹で分け分けやからキョロキョロ

並んでる後ろ姿も可愛いラブと思う、親バカねえねうずまき
食べ終わったら、また動き回るわんず達犬
食わず嫌いのオトコグラサン何してるかって?
焼き鳥が美味し過ぎて厨房の方をガン見して次何出てくるかずっと監視笑い泣き
(もうわんず達犬のは終わりですからパー)
約2時間、喋り尽くしてお開きに~バイバイ
ポーママさん手作りの炭石鹸とチョコレート石鹸を頂きました飛び出すハート
使うの楽しみやわニコニコ
我が家のお留守番組家には牛タンハンバーグ(これも手作り)をお土産に買って帰ってきて夜のおやつタイムで分け分けもぐもぐ
激し過ぎて一瞬で無くなったわガーン
ポーラママさんは協力団体さんのベテランスタッフさんで常時、保護っ子達犬を何頭も預かっておられるんで話してると、色々勉強にもなるわメモ
ポーラママさん、楽しい時間をありがとうございました目
日々時間に追われてる中でチワワ~ず犬連れてのお出かけは1飼い主としての時間を過ごました。

日々色々ありすぎてお疲れ抜けずですが、今週末から春のイベントラッシュ入るから準備も進めないとねアセアセアセアセ