~ねえねからお知らせ~

正式譲渡報告が2022年末から
ねえねのキャパ超え&LINEの調子が悪くて滞っており、未だ掲載出来ていない卒業生の皆様、本当に申し訳ございませんタラー
新旧2台のスマホに
とんでもない枚数の写真が入っており、
頑張って探し出し、
掲載していけたらと思っております。
順番前後しますが、
先日巣立った子から紹介させて頂きますお願い

3月4日(月)に運転ボラ・こむぎパパさん運転でねえねがお届けお伺いしてトライアル開始してた、あかりちゃんウインク

トライアル開始から1週間毎日、お願いしてた写真付きの報告連絡も詳しくメール下さっててその中からお写真をカメラ




1996年から25年以上にわたってパピヨン5頭飼っておられた経験のある、パピヨン飼いの大ベテランキラキラの方で今年1月に最後の子をお空虹へ見送られて今回、アメブロを見て譲渡会に足を運んで下さいましたルンルン
昨年退職されてゆっくり向き合える時間があるので、少し怖がりなあかりちゃんの全てを理解して迎えて下さることに電球
お届け行って譲渡説明してる、ねえねの横で話を聞いていましたビックリマーク
トライアル期間を経て3月10日に正式譲渡が決まりましたラブラブ
お名前はあかりちゃんのままになりました。

兵庫県加古川市のI様、宜しくお願いいたしますビックリマーク
一時預かりを引き受けて
ケアして下さってた、
あずき家の皆さん
ありがとうございましたお願い