譲渡会の報告やイベント告知、その他諸々書こうと思いながら先々週末から仕事(体調崩してお休みしてる人がいてたりガーン)やその他、何かとバタバタが続いてて笑い泣き

仕事から帰ってきてリビングで寝落ちしては夜中に目覚めて溜まってる用事を済まして明け方布団に入って出勤まで寝る生活をしてたら、全然疲れ抜けずタラー

ここ最近は毎日、こんな状態で右矢印絶望絶望絶望

色々、対応遅れててごめんなさいお願い

今日は仕事休みで少しゆっくりしようと思ったら、ねえねが仕事の日は朝は寄って来ないのに、休みなんバレて『今日はどこ行く!?』ってキョロキョロ

この2人、最近広場散歩にハマっててくるくる

あんちゃん犬に手かけて相談してみたり電球
オレも居てるで~!!ってねえねの横にドーンと座ってめっちゃ主張笑い泣き
買い物とか用事済ましてから広場までドライブ散歩へ車DASH!
風が冷たくて耳取れるかと思ったわ泣
帰ってからもめっちゃ寒くって雪の結晶
広場にはつくしがいっぱい生えてて気づき
春はすぐそこまで来てましたウインク
ねえねが寒くて凍えてる横で走り回って楽しんでる、おふたりさんルンルン
おまけのちゃー子犬もついてきておやつタイムでハイチーズカメラ
いつもブログを見て下さっててマルシェとかにもお買い物来て下さってた、チワワ飼っておられる方が声かけて下さったりおねがい
我が子犬の散歩終わらせてから秋桜っ子達犬の為に急いで支援金届けに広場まで戻ってきて下さってお気遣い、本当にありがとうございますキラキラ
帰ってからワンズの大好物・わんバーグ作ってねえねの休み終了しました笑い
また順番に諸々の記事、アップしますね音符